Transaction Law
特定商取引法に基づく表記
- 販売業者の名称
- スタイレム瀧定大阪株式会社
- 運営統括責任者
- 橋本 匡史
- 住所
- 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目31-11 Terraza Harajukuビル 2階
03-6759-8917
※ ご連絡はお問合せフォームからお願いいたします。
お問合せフォームはこちら
- メールアドレス
- contact@thingsthatmatter.jp
- 販売URL
- https://thingsthatmatter.jp/
- お支払方法
-
クレジットカード、Apple Pay、PayPay、Paidy、楽天ペイ、auペイ(auかんたん決済)、ソフトバンクまとめて支払い、d払い
お支払いについて
- お支払時期
- 受注生産商品、在庫販売商品のいずれに関わらず、商品ご購入(ご注文)時の即時決済となります。
- クレジットカード:ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
- 楽天ペイ:ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
- d払い・au PAY(auかんたん決済)・PayPay:お支払いに関する条件等の詳細は、各サービスの利用条件に定めるところによります。
- 商品のお引き渡し時期
- 商品により、お届け予定の時期が異なります。
在庫販売商品に関しましては、ご注文いただいてから通常3営業日以内に発送いたします。ただし在庫切れ・天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
受注生産・予約販売商品に関しては、商品によってお届け時期が異なりますので、商品詳細ページのお届け目安をご確認ください。商品の生産が完了し倉庫に入荷いたしましたら順次発送いたします。
受注生産商品・予約販売商品と、在庫販売商品を同時にご注文いただくなど、納期の異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、すべての商品がそろってから一括の発送とさせていただきます。商品の納期別に発送することはできませんのでご了承ください。納期別の発送をご希望の場合は、別々にご注文(ご決済)をお願いいたします。
配送先は日本国内に限らせていただきます。引渡し方法は、配送先および注文内容に応じて、佐川急便、ヤマト運輸にて発送致します。
- 返品・交換について
- ご注文の商品が到着しましたら、「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※ 到着から8日以上経過した商品はご対応ができませんのでご注意ください。
弊社の責による商品の瑕疵(汚損・破損)や品違い
商品のお届けには万全を期しておりますが、万一、届いた商品が汚損または破損していた場合や、ご注文いただいた商品と違っていた場合は、不良品を着払いでご返送後、良品・正品と交換させていただきます。代替商品が手配できない場合、代金を返金いたします。
なお、この場合であっても、以下の商品については返品をお受けできませんのでご注意ください。
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・その他、返品対象外商品
お客様都合による返品・交換
原則として、お客様のご都合による商品の返品または交換は承っておりません。