サイトリニューアルのお知らせ

2024.03.04
サイトリニューアルのお知らせ

いつも THINGS THAT MATTER online store をご利用いただきありがとうございます。

このたび、公式オンラインストアの商品ページが新しくリニューアルいたしました。

新しいサイトでは、より便利に、快適にお使いいただけるよう、商品ページのデザインの変更、新規機能の追加を行っています。



1、商品のラインナップ表示の変更

サイズ・カラーの展開が一目でわかるようになりました。

また、各カラーとサイズごとの販売状況やお届け時期もご覧いただけます。




2、再入荷リクエスト機能

完売した商品が再入荷した際のお知らせを受け取れるようになりました。


通知をご希望される商品の「入荷リクエスト」ボタンをクリックしてください。

 


お知らせを受け取りたい商品のカラー・サイズをお選びください。
お知らせを受け取るメールアドレスをご入力いただき、登録ボタンを押していただくと完了です。

商品が入荷したタイミングでお客様へメールにてお知らせします。

※こちらの機能は一部商品でご利用いただけます。
※ご希望の商品が入荷しない(生産終了)場合もございます。入荷しない場合のご連絡は行っておりません。ご了承ください。



今後とも、更なるサービスの充実に努めて参ります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら