SENSE07 earth+-ing
POPUP EVENT
REVIEW

2022.07.14
SENSE07 earth+-ing<br>POPUP EVENT<br>REVIEW

finn01

地に足をつけ地球と人間のエネルギーの循環、大地や自然へのゼロに還る感覚を落とし込んだ、SENSE07 earth+-ingのお洋服を直接手に取ってご試着いただいけるPOPUP EVENTを、人気ヴィンテージショップFINNで開催いたしました。

今回のイベント期間限定で販売したのは、泥染めで染め上げたお洋服と、季節のフルーツをふんだんに使用したスイーツ。お洋服はFINNでセレクトしたヴィンテージアイテムを、ディレクター武笠綾子が奄美大島の金井工芸 @kanaikougei で一着ずつ染め上げた一点もの。

kanaikougei01

1点ずつ丁寧に染めていく

 

finn02

1点ものの”泥染め”のお洋服は完売に

 

埼玉県久喜市の老舗八百屋KANEJYU @ka.ne6739 とのコラボレーションで生まれた『FRUITS SAND MATTER』からは、フルーツサンドやフレッシュフルーツティー。
どちらも大変ご好評をいただき、完売いたしました。

fruit01

季節のフルーツがふんだんに使用されたスペシャルな

『FRUITS SAND MATTER』

 

gyosan01

『ぎょさん』をFINNの店頭にて販売。完売したカラーも

 

FINN
2021年4月24日にOPEN。多年を経たモノ特有の温かみを大切に、素材・生産国・デザインに拘り丁寧にセレクトされた古着と共に、感性を刺激する色彩豊かな花器やアート等、生活を彩るアイテムを展開する。異なる温度のアーティファクトが融合し、空間を含めた全ての表現をファッションとして落とし込んだ、大人の女性に向けたアンビエントなライフスタイルを提案している。

https://www.instagram.com/finn0424/